りょーくんのアフリカ日記

新卒で青年海外協力隊平成28年度1次隊小学校教育隊員候補生に合格し、ベナン共和国に派遣予定のりょーくんが書く毎日日記

明日!!

こんばんは。りょーくんです。昨日早速更新するのをサボりました(~_~;)毎日日記とかいって毎日書かない可能性もあるので許してください( ̄Д ̄)ノww


とうとう明日から訓練が始まります!もう!と思うかやっと!と思うか、長い!と感じるかあっという間!と感じるかは自分次第なのでがんばって充実した毎日が送れるよう、努めていきたいと思います。


今日はというと、青年海外協力隊の報告書を見にJICA市ヶ谷まで行ってきました!!初めて行ったのですが、報告書だけではなく、世界のご飯が食べられたり、「体験ゾーン」という開発途上国について知ることができる展示もありとても国際協力に興味がある方は楽しめると思います!ぜひ東京近辺にお住まいで興味がある方は行ってみてください!


前回話すと言っていた一次選考から二次選考まで頑張ったことはまた今度お話しすることにします(~_~;)なんていったって明日始発なもんで(´Д` )何事も最初が肝心!頑張ります!!


それでは、Au revoir!!